ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

狂気のロシアンルーレット

お久しぶりでございます

 

前回の記事から1月もたってしまってました

 

その間ぼくはというとですね

 

 

f:id:youkan999:20190510034855p:plain

 

 

なにもしてなかったんですね

f:id:youkan999:20190510035024p:plain

 

 

 

なんかフツーに東京ドールズやってませんでした

GWもなんか10日以上あったんですけどね、ぜんぜんゲームせずに過ごしてましたね

 

やってないくせにメモリアだけは減ってますね

 

 

 

ですがGWも終わりというところまできて東京ドールズにログインしたら連休課金パックが販売されているではありませんか!

 

f:id:youkan999:20190510035814j:plain


正月の時の様に金銀銅と3種類あり中身が豪華になっている仕様です

 

 

 

 

全部買いましょう

 

 

f:id:youkan999:20190510040949j:plain

 

 

 金銀銅買うつもりやったんですけど3万課金したらゴルチケセットも一緒に買えてしまいました。

 

 

実質タダってやつやな

 

 

 

 

しかしこんだけパック買うとガチャチケットがめちゃくちゃ入ってます

元々持っていたものや奈落コインで交換したものやらも含めると

 

ゴルチケ16枚

SSR以上確定チケット2枚

期間限定SSRチケット3枚

季節URチケット2枚

恒常URチケット2枚

UR3枚チケット1枚

恒常&季節URチケット1枚

GW11連チケット8枚

 

 

全部でチケット35枚

これ全部引くわけですがいちいち1枚づつ結果見てたらバカみたいな量になるんで一気に行きましょう

 

 

 

 

 狂気のロシアンルーレット全トリガーや

 

f:id:youkan999:20190510042251j:plain

 生きるか死ぬか勝つか負けるか爆死か勝ち組か

生者必滅一蓮托生九死一生

うぉぉぉぉぉぉお!!!!!唸れおれのガチャマッシーーーーーン!!!

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190510045910j:plain

 もはや内容はわからんのですが11連チケットから3連UR引いたので内容はともかく勝ち

 

 

 

でもじっくり見たらなんか微妙そう。。。