ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

新年イベントお疲れさまでした

どうもー

 

 

僕は最終的にナナミの4凸がゲットできたところで諦めました

 

スタミナ回復は温存したかったのと復刻カードでメダル交換すればいっかなーと思いまして

 

f:id:youkan999:20190113014727j:plain

 

 

とりあえずイベントが終わったら繋ぎイベントクエスト強化キャンペーン

 

さっそくゴールドチケットを貰おうとショップに行ったら

f:id:youkan999:20190113014745j:plain

 

完全にUR引換券のこと忘れてましたw

 

 いまだに決まっていなかったのでラインナップを見ながら赤色のShinyもってないから欲しいなーとか殲滅騎兵を凸らせようかとかカナさんの呼びかけをひたすら無視をして悩みに悩んで

 

 

めっっちゃ悩んだ末に覚醒人形シオリと交換しました♪

 

f:id:youkan999:20190113014731j:plain



 

覚醒人形シリーズは1枚も持っていなかったのでせっかくならレイナにしようかなーともおもいましたが回復ができるアタッカーが欲しかったので戦力強化に覚醒シオリに決定

 

新宿奈落で活躍してくれるでしょう

よーわかりませんが使ってる人多いしたぶんつよいんしょw

 

 

 

 

 あと正月コインも残ってたので使い切ってしまいます

f:id:youkan999:20190113032831j:plain

どれがいいのかよくわからんしフィールや武器素材の為にたくさんスタミナミンを備蓄しているところなので全部VP50と交換しようかなーって思ったんですが一応DQN師匠にお伺いを立てまして

 

よ「エンブレムとVPってどっちがええやつなんすか?」

 

D「全部エンブレムに変えとけ」

 

よ「はい」

 

 

☆1とか☆2のやつをいくつか持ってましたが説明を読んでもイマイチわからんくて使ってなかったんすよねー

 

 

ですがこのエンブレムスタミナ効率を考えるとめっっっちゃ破格!!!

 

 

 

f:id:youkan999:20190113020418j:plain

東京ドールズ人権武器の1本インパクトライフルを作ろうと思えばこれだけの素材が必要になりますが

 

f:id:youkan999:20190113020421j:plain

エンブレムがあればこれ1個

 

素材を集めようと思えば☆3素材を1個ドロップするだけでも運が悪ければスタミナ200くらい飛んでいきます

 

ドロップ普通くらいでも5週に1個くらいかなー?って感覚ですね

なんでスタミナ600相当と思うと破格すぎます!

 

 

ログインボーナスで人権武器が作れるとか激ウマ!!!

 

 

そーいうわけでエンブレムと交換しておれも人権武器を作ります

f:id:youkan999:20190113020428j:plain



性能は・・・・

f:id:youkan999:20190113041146p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190113035542j:plain

かんぺきや