ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

フィールを集めるの巻

どうもー

 

前回からぼくのドールズ達はクラススキルが貧弱すぎるということで彼女たちの感情を取り戻すことを急務としています

 

 

 

しっかしもっていたフィールを投入しても全く足りていない現状

f:id:youkan999:20190104011036j:plain

 ナナミもちょっとおっぱい触ったら怒りますもんね

 

ナナミの場合すぐ斑目さんにチクったりドールズのLINEグループとかで皆に根回ししそうなんでいけませんおっぱいは触りたいけど斑目さんに怒られるのは困ります。

 

 

 

なので曜日クエストでフィール集めをすることになるのですが一体全体どれだけのフィールが必要なのか把握しておかなければなりません

 

 

 

膨大なフィールが必要になるとはいえ現状使い道に終わりがありますからね

 

必要量と取得料を把握して効率よく集めたいところです

 

 

というわけでググりましょう

f:id:youkan999:20190104011533p:plain

 

 

 

 

 

ミサキを例にしていきましょう

f:id:youkan999:20190104011730p:plain

ふんふんふん

ミサキかわいいですねぇ2017水着のミサキはツンケンしててかわいいんですけど超合理主義のミサキはたとえ衣装用のフリフリした水着であろうと水着=泳ぐためのもの=水中での戦闘服という図式になるのでゴーグルは絶対つけると思うんですよねそういう行き過ぎたアホっぽいところが

 

話がそれました

 

 

まず勘違いしてたんですけど感情Lvが58まであるからと言って最大まで上げる必要はないんですね

 

 

クラススキルとしてはメインフィールLv45で打ち止めということ

多色フィールも多少必要みたいですがLv10とかなんでスケジュールで十分なんで無視でいいでしょう

 

 

なるほどなるほど

 

ミサキはメインフィールのLvが27ですし30くらいまで上がっているキャラも何人かはいるので結構現実的な周回量で済む気がしますね

 

 

検索してみるとフィール必要量をテーブルでまとめている方がちらほらと

 

海外の方がExcelにカード、武器、フィール量などなど膨大なデータ量ファイルをアップしている人もいて東京ドールズにはクリエイティブな方が多いですねーすごい

 

 

中でもとりわけ見やすかったGAMEWALKもっちー様のページを使わせてもらいます(^^♪

 

もっちーさんのブログにはほかにもカード検索機能や初心者あるある的なQ&Aとかも記事にされているのでめっちゃ助かります

GAMEWALKのページはこちらです。リンクからぜひ見に行ってみてください!

プロジェクト東京ドールズ 必要フィールについて

 

 

27 61,440 453,840
28 71,680 525,520
29 81,920 607,440
30 92,160 699,600
31 102,400 802,000
32 112,640 914,640
33 122,880 1,037,520
34 133,120 1,170,640
35 143,360 1,314,000
36 153,600 1,467,600
37 163,840 1,631,440
38 174,080 1,805,520
39 184,320 1,989,840
40 194,560 2,184,400
41 204,800 2,389,200
42 215,040 2,604,240
43 225,280 2,829,520
44 235,520 3,065,040
45 245,760 3,310,800

えーーーっとつまり今ミサキの青のLvが27だから・・・

2856980!

 

1週頑張ってコンボとかしたらだいたい3万くらい稼げるので95週くらい?

 

 

 

 

えっ

 

 

 

スタミナ約1000もいんの?おれのスタミナ70しかないから7回しかいけないからこれはえぐい

 

しかも9人分なんで9000!?

えーーーーーーーーーーーー!??!??!!!

マジキチすぎる!!!!!

 

 

このゲームスタミナ回復も課金して一気にレベル上げすんぜみたいなことするには重すぎるんでコツコツとスケジュールやデイリークエストでスタミナミンを集めるしかないんですよーーーー

 

しかも常時イベントやってるんでそっちもやって衣装欲しいし・・・

 

 

スタミナも時間も使い過ぎやろ!!!!!!

 

タイトルもフィールを集めるの巻

とか言って2,3日集中して周ってこの記事内に終わらせちゃう気マンマンやったんすよー

 

ぼくコツコツ少しづつ周るみたいなのって苦手なんですよね

仕事の日だとすぐ開くの忘れてスタミナも溢れてるのが常なので

 

 

うーーーーーーーん

まぁやることにあふれているうちが一番楽しいものですし1人づつ順番にやっていきますかぁ