ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

【速報】フィール集め終身刑から逆転釈放

サボりプレイの罪により、フィール集め終身刑を言い渡され、服役中だったようかん被告は再審の判決で、東京地裁(斑目セツナ裁判長)は、ようかん被告に釈放を言い渡した。 一審でフィール集め終身刑を言い渡され、服役していたようかん被告だったが、ようかん…

フィールを集めるの巻

フィールとは感情のかけらであり、感情をドールへ注ぐことで彼女らは感情を取り戻していくのである。 ぼくたちがお母さんに貰ったものですな 感情を与える我々はドールたちにとってお母さんってわけや つまりレイナはおれにとって嫁ではなく娘やったわけか …

CD買いました

みなさまどーもです 発売されて結構経ちましたが、僕もCD買いました。 郵便受けを覗いたら、届いていたので早速開封。 歌詞カードとディスク2枚。そして裏にはウェディング斑目とカナさん。 好きなCDを買って、最初にディスクを目にした時ってなんかこう、無…

復帰したやつのモチベの行き先

みなさまどーもです ソシャゲって流れが速いんで2,3ヶ月プレイしてなかったら結構、時代から置いていかれてたりしますよね おれは1年くらいやってなかったんでもはややっていなかった扱いをされましたね。 ログインボーナスで初心者応援ボーナス貰えました…

東京ドールズとかいうゲーム

みなさまどーもです 最後の更新いつだったでしょうか 1年たってないなセーフ 去年からこのブログは手付かずだったわけですが、その間に僕はなにもしていなかったなんていうことは当然ありません。 ぼくが放置している間にもアクセスしてくださっていた方がい…