ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

CD買いました

みなさまどーもです

 

 

発売されて結構経ちましたが、僕もCD買いました。

 

 

 

郵便受けを覗いたら、届いていたので早速開封

 

f:id:youkan999:20200416084011j:image

 

 

歌詞カードとディスク2枚。そして裏にはウェディング斑目とカナさん。

f:id:youkan999:20200417115343j:image

f:id:youkan999:20200417115346j:image

f:id:youkan999:20200417115326j:image

 

 

好きなCDを買って、最初にディスクを目にした時ってなんかこう、無性にテンション上がりますよね。

興奮します。

 

歌詞カードにはBGMのそれぞれの解説も

しょーみ買うのめんどくさいんで、ダウンロード版買おうか迷いましたけど、これの為にも現物買ってよかったです(^^♪

 

 どんなシーンで使われているのか、どんな嗜好で作られた曲なのか、今後ストーリーと曲をどう絡めていくのか.....

読んでいて非常に面白い! 

運営からのメッセージとか開発秘話みたいな、デザイナー側からの発信って大好きなんですよね。まぁどっかのプロデューサーみたいにでしゃばられ過ぎても鬱陶しいのはありますが

 

 

 

しかし、DollsDestinyが入って無いのが残念....

1番好きな曲なんで楽しみにしてたんですけどシングル盤があるので未収録なんですねきっと。

シングル買います。

 

 

逆に1番期待していなかった、はじまりのハーモニーがCDで聞くとめっちゃいいです

 

シャイニーが強すぎるんでゲーム中は全ての音をかき消し、虹が架かっているので、飽き飽きしてたんですけど、曲単体で聞くとベースとか楽器の音がよく聞こえてめちゃくちゃカッコイイ

 

 

BGMもじっくり聞いた事なかったんですけど結構カッコイイ曲が多いですね。

今度ストーリー振り返って何処で使われてるのか聞いてみっかなーって思います。

 

 

 

 

しばらくは憂鬱な通勤も楽しめますわw

 

では!