ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

新宿奈落5層目!

どうもー

プレイ期間2か月ほどほどに課金もしていることもあってストーリー、季節イベントはヌルゲーですね

しかし!!!!

新宿奈落はそうはいかない!

このゲームはストーリーや普通の常設イベントとかやってる程度なら最近のソシャゲーにありがちなポチポチとかフルオートの脳死ゲーで完全に戦闘はつまらんオワコンなんですが
新宿奈落はそうはいかない!!!!!(2回目)

1層目とか2層目はチュートリアルみたいなもんですし普通に余裕でクリアできる人が大半だとおもいますけど4層目から空気かわってくるんですよねー

 

特に5層目からはエグいっすわぁ。。。

まさに悪戦苦闘、心神喪失、絶対絶命

にわかプレイヤーはお帰り願います感ビンビンでてますよ

image

んで今5層目の3つ目をクリアしたんですけどBESTガード1回分少なかったらたぶんやられてたってところでしたよ!!!マジキチ!!!

 

そこでふと現在の新宿奈落のランキングをみると

 

なんと42位!!!

おおー!!ランキングにのっている!しかもなかなかいい順位じゃないですか!?

そうなったらきになるのはDQN師匠のランキング

師匠は先月6層まで到達したっていってましたからねー

はたして順位は・・・

 

65位

 

ひっくwwwwww

ぼくの勝ちですわ

 

image

さっそく電話しよw

 

prrrrrrrrrrr

 

 

よ「もしもーし」

 

D「おー、どーしたん?」

 

よ「DQN先輩いま新宿奈落65位でしょ?」

 

D「え?あーそうなん?w始まったばっかりやしみてないわw」

 

 

よ「ぼく42位ですよ!!!!!!」

 

 

D「!!!??!?!?えッ!?!?」

 

 

めっちゃびっくりしてるww

DQN先輩は俺よりプレイ期間が圧倒的に長くすでに1年以上プレイしている

だからこんな新参者にひと時でも出し抜かれるなんてことはあってはならないのだ

 

D「えーーーー!なんでなんで?!先月お前5-1しかクリアできてへんかったやん!どうやったん?」

 

よ「温泉ミサキとマジックのヒヨと王子様のサクラをサブでなんとかっすね」

 

D「うわーーー、、、王子様のSSRかぁ、、、あれもってへんねんよなぁ」

 

よ「ぼくが王子様サクラフレンドにだしといてあげますよ^^」

 

D「屈辱的すぎるwwwでもしかたない!たのむわ!」

 

熱い連携プレイや

 

 

そんな感じで電話を終え、次の日には5-5までクリアマークつけたってLINEきたのでやっぱ自力が違いますねー

ぼくは構成教えてもらっても全然クリアできないんで始まったばっかりですけどここでストップかな

 

 

やっぱ武器とかクラススキルが貧弱すぎるんでそっちの強化を急ぎます!

 

では!