ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

滋賀ドールズオフ!!

先日われわれProject滋賀ドールズメンバーでDQN先輩のお宅をお借りして宅飲みもとい、オフ会をしてまいりました!!!

 

滋賀ドールズには4人のメンバーがいて

3人はおなじみ

ようかん、kids先輩、DQN先輩

 

3人は同じ会社なのでいつも休憩時間にワーワー騒ぎながら遊んでいるんですがもう1人のメンバーだるくさんのみ普段なかなか一緒に遊ぶことがないので今回は4人集まって遊ぼうという為のオフ会というわけです!

 

 

その時の様子がこちら☟

f:id:youkan999:20190324013230j:plain

 

f:id:youkan999:20190324013333j:plain

 

f:id:youkan999:20190324014333j:plain

テーブルにはkids先輩の東京ドールズカフェ土産が広げられ、壁は一面ドールズ達で埋め尽くされている完全なるオタク部屋と化していましたw

 

 

kidsさんが買ってきてくれた東京土産のドールズブロマイドでリアルガチャバトルをすればゲームでも4人揃っての初ゴルチケバトルをし、酒も進み盛り上がりは最高潮

 

 

人んちとは思えんくらいアホみたいに盛り上がってたら突然DQN先輩が

 

 

D「ようかん、おれお前に渡すもんがあんねん」

 

よ「???」

 

 

D「結婚おめでとう、これ祝儀」

f:id:youkan999:20190324020454j:plain

 

よ「!!???!!」

 

中を開けさせてもらうと入っていたのはiTuneカード!

 

よ「うおおおおお!ありがとうございます!」

 

 もうひとつ言うと実はオフ会の前にゲームとは全く関係ないですが会社でよくしてもらっているm先輩にも祝儀としてiTuneカードを頂いているのです!

 

 

これは祝儀を両手に握りしめてガチャを引くしかありません

 

御祝儀ガチャとかめちゃくちゃ罰当たりな感じがしますがこれにいたっては全く問題ないないです

 

さっそく課金しようとカードを削っていたらだるくさんが

 

 

だ「え?なに?久々にあったらお前結婚したん?!」

 

よ「そうなんすよ」

 

だ「じゃあ俺もやるわ!」

f:id:youkan999:20190324021923j:plain

財布からバッサーだして渡してくれましたw

完全にノリで祝ってもらっていただきましたww

 

だるくさんにも感謝し、コンビニまで走ってiTuneカード買ってきましたね

 

 

 文字通りiTuneカードを握りしめ祈りを込めながらガチャを引くのみ!

 

 

引くのは当日開始したばかりのLoVコラボガチャと復刻ガチャ熱砂の舞姫

狙いは当然どちらもレイナですね

f:id:youkan999:20190324025037j:plain

 

3人に見守られながらSR以上確定とかいう魔境と戦い

 

 

熱砂の舞姫ではレイナは出ませんでしたがSTEP4でナナミ

f:id:youkan999:20190324032857j:plain

 

 

LoVコラボではSTEP1でレイナ、ナナミの2枚抜きでGETしました^^♪

f:id:youkan999:20190324033100j:plain

 

 

いやーーーー

これはマジでうれしい!

 

 

個人的にかなりのBIGイベントでしたがこの後もみんなで新宿奈落を攻略したりドールズで結婚するならだれだとか修学旅行みないな話をしてめちゃくちゃ盛り上がりましたw

 

 

とにかく死ぬほどおもろかったんでまたやりたいっすね