ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

闇に飲まれたkids先輩

kids先輩「June Brideガチャひく!!」

 

 

初めてのURガチャでテンションを上げ息をまくkidsさん

しかも今回復刻されたのは超強力カード【花嫁】シリーズ

f:id:youkan999:20190118172119j:plain

 

 

テアトル、メイン、サブどれをとっても強いんで初心者のkidsさんにはいいタイミングでの復刻ですね!

 

よ「でも今回のは復刻で彼女らは2回目のウェディングですからバツ1ってことですね」

 

K「まじか・・・17歳バツ1か・・・しゃーない!俺が引き取るわ!」

 

kidsさんは1回目とか2回目とか気にする人ではなかったですね

 

 

 

よ「俺も1枚出るまでやりますわ、レイナほしい!」

 

決意を固めいざ!

 

 よ、K「せーの」

 

ポチ

 

K「よし!きんいr 」

 

よ「あ、虹色や」

 

K「なんでやねん!!もう確定やんけ!ずるいぞ!!!」

 

そういわれましても・・・

 

f:id:youkan999:20190118200548j:plain



おおー!シオリ持ってなかったんで嬉しいですねー     (バツ1やけど)

目当てのレイナではなかったですけど1発で出ましたしこれは満足して撤退できます^^♪

 

 

肝心のkidsさんは

 

f:id:youkan999:20190118210843j:plain

 

おおー!くノ一が出てる!

URは出てませんけどくノ一含めSSR4枚は大当たりでしょ!

ですがkidsさんは性能的にはよくわからないカード+スイカだとかダサいとか俺らがさんざんバカにしているフェアリーダンスが出て萎え気味

 

よ「忍者めっちゃつよいっすよ!」

K「そーなん?でもUR出てへんしまだ引く!次こそ!」

 

2回目

f:id:youkan999:20190118211003j:plain

 

よ「これはアカンすわ」

K「あかんとかいうな!次や!」

 

 

3回目

f:id:youkan999:20190118211041j:plain

K「はぁぁぁぁあぁあ!!!!クソや!クソガチャや!」

 

 

4回目

f:id:youkan999:20190118211146j:plain

K「 なんでや!1枚くらい出てくれ!」

よ「王子様つよいのに」

 

K「俺の場合変に金色のカギが来るより白白白のノー演出のほうがURくんねん!リセマラしてた時そうやったもん!」

 

よくわからん理論をだしてきて最後の一回に望みをかけるkidsさん

演出なしで引くより虹色出るほうが確立高いんちゃいますかね

 

 

K「カギの色、白!扉の光まっさら!いいよ!キタコレ!」

よ(爆死決定やな)

 

 

と思っていたらまさかの!

f:id:youkan999:20190118214247j:plain

 kids「うおおおおおお!ほれみろぉぉぉぉぉ!」

よ「おおおお」

 

 

f:id:youkan999:20190118222152j:plain

 このドレス力が湧いてきます♪

 

kids「サクラかぁああああ~~~~」

 

ゴン!と頭を壁にぶつけながら天を見上げるkidsさん

別に全く外れではないのだが我々の間での評価ではサクラはもはやモブ

 

ステーキ、ガーリックライス、コンソメスープが並んでいる中にひじき

お子様ランチの中にシイタケ

そんなポジションです

 

 

よ「贅沢言うたらアカンのでね・・・」

K「サクラ以外がよかった・・・」

 

フォローしようと思いましたがあんまりならなかったです

 

 

 最後に確定チケットでナナミを引いて終了

 

 

kidsさんは残念がっていましたが花嫁2人はもちろん、SSRもかなり強いのを引けているんでかなり大幅な戦力強化になったんじゃないじゃないでしょうか!

 

 

あーおもろかったw、kidsさんありがとうございました