ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

6層突破

f:id:youkan999:20190402123241j:plain

 しねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

6層に鎮座していたドラゴンをぶっころしてついに7層入りしました!!

 

いやーーーーうれしい!

 

うれしい!!!

 

 

6層はもういちいち敵が強いし今月はタロスとか出てきててもう覇気でやられますよね

 

f:id:youkan999:20190402133159p:plain

ヒェッ・・・すいません違う娘つれてきます!!

喧嘩番長タロスさんに見合う女の子を連れて行かないとぶっ飛ばされてしまいます

 

 

 

しかしなんとか番長タロスも突破して6層制圧してきました

これでもう6層はおれのナワバリや

 

6層突破パーティ紹介

f:id:youkan999:20190402131314j:plain

ドールズのヒヨと映画祭で常にクリティカルアップさせてバリアとブレイクで行動を封じていくゴリ押し脳死スタイル

アシッドは無視です。SP回復低下も無視です

ヒヨのブレイクでSPを回復させて、最後にEバーストしてHPボーナスとりました

 

 

 

f:id:youkan999:20190402131321j:plain

タロスの攻撃がBESTガードとれなかったんで一生クナイ投げてました

BESTガードがとれない残念なPSでもいけたし弱点でさえ攻撃を受けなかったら死なないんで安定感ありました

ブレイクのタイミングだけ気にして青色の時にブレイクするようにしました

 

 

f:id:youkan999:20190402131343j:plain

YouTube丸パクリ脳死スタイル

咲良さんの動画を完パクリしました

 

 

 f:id:youkan999:20190403130156p:plain

 

 

だそうです

このままやったら簡単に5000Pとれましたすごい

 

 

 

 

 

次からは7層に挑戦しますが

 

f:id:youkan999:20190403130756p:plain

 

 ぜんっぜん参考にならん

 

DQN先輩に苦情や