ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

kidsさん6層突入

先日我々のLINEグループにkidsさんが1枚の写真を投稿

 

f:id:youkan999:20190205130535j:image

早すぎwwwwもー追いつかれたわwwww

オールSとってるのも凄いですけどなんかいろいろ突っ込みどころが多いw

 

武器が☆2やしレイナのレベル34とかもはや役にたたんでしょ!w

 

 

ですが初めて1ヶ月

手持ちが少ないのが痛手で相当頭を悩まされたようで最後の方はギリギリHPを削れなかったら何度もリタマラを繰り返してクリティカル待ちをして突破したみたいです

 

数日待ってレイナのレベルあげたらたぶんそんなに苦労せんかったんやとは思いますけど執念でクリアですね

 

 

 

その報告を見た時僕はまだリージョンログが1枚足りてないって状況やったんで慌てて回収して5層突破

 

今月は早々に6層突入できたんでなんとか残留狙いたいですね!

 

 

f:id:youkan999:20190205144630j:image

6-1

ゴーレム・パンドラ

 

6-2

トランポリン・歯ぐき・ドラゴン

 

6-3

親指

 

6-4

目玉・棺桶の魔女・目玉・ドラゴン

 

6-5

キッカー・トランポリン・トランポリン・戦車

 

 

 

しょっぱなから不穏すぎて勝てる気がしない(絶望)