ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

東京ドールズとかいうゲーム

みなさまどーもです

 

最後の更新いつだったでしょうか

 

 

f:id:youkan999:20200402132812p:plain

 

1年たってないなセーフ

 

 

 

 

去年からこのブログは手付かずだったわけですが、その間に僕はなにもしていなかったなんていうことは当然ありません。

 

ぼくが放置している間にもアクセスしてくださっていた方がいましたようなので順に説明させていただこうと思います。

 

7月

いらすとや カード対戦

 

 

 

11月

f:id:youkan999:20200402135147p:plain

 

 

 

12月

本の虫のイラスト(男性)

 

 

1月

f:id:youkan999:20200402140327p:plain

 

 

 

 

だいたいこんな感じです

3月くらいから東京ドールズが気になり遊んでいる次第でございます

 

 

既に実装済みのE2バースト(エクシードエモーショナルバーストなげぇ)

メインストーリー新章公開

記憶ストーリー追加

ほか仕様変更多々

 

たまたまツイッターを覗いたらめっっっっちゃ変わってるじゃないですか!!

ストーリー追加は普通にやりたいし、Eバーストに手入れが入るとかめっちゃ熱いしで、モチベガチ上げで戻ってまいりました。

 

 

今はかなりモチベ高いのでしばらく続くと思います。

 

 

 

 

 ちなみに

 

 

f:id:youkan999:20200402142102p:plain

 すげーほそぼそとアクセスあってびびりました