ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

キズナアイコラボ開幕

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛↑↑↑

なんか変なのでたあ↑↑↑

f:id:youkan999:20190127000826p:image

!??

 

 

 

 

フッふっふーん↑

f:id:youkan999:20190127001854p:image

#&mp!Q*%〒÷$

 

 

f:id:youkan999:20190126235641j:image

 

 

な、なんなんこいつ・・・

キズナアイってキャラの絵しか知らんかったんですけどなんか・・・こう・・・

 

 

 

キンキン喋ってうるさいですね

 

 

 

 

 

 

ただキズナアイのキャラクター性に目を瞑る

耳を閉じ音量を最小にすれば可愛い女の子ですね

 

タイトル画面とかは喋らないんで可愛いです

f:id:youkan999:20190127001652p:image

 

おてて繋ぎたいですね

 

 

 

タイトル画面の通りキズナアイがドールズの衣装を着てコスプレしていますがドールズ達もキズナアイの衣装を着てくれます!

 

 

早速着せてみたシオリ

f:id:youkan999:20190127002717p:image

 

コスプレして照れながら叱るシオリ(///ˊㅿˋ///)

いいですね(///ˊㅿˋ///)

 

なにやらこちらまで少し恥ずかしくなってきます

 

 

 

イベント期間中はせっかくなんでシオリにこの格好で事務所にいてもらいましょうw

 

 

肝心のイベントですが始めたての頃はなんにも気にならなかったのですがこういうコラボ系のイベントにはストーリーがないんですね

 

ストーリーになると当然話中にキズナアイを登場させない訳にはいかないんでグラフィックがない以上当然っちゃ当然なんですが

 

コラボ前はストーリーもなんとなく楽しみにしてたのでちょっと残念ですね

 

 

そのかわりに報酬で貰えるサブカードが強力みたいですね♪

 

 

f:id:youkan999:20190127003920p:image

このカード最初はスキルもないしサブカードとか意味わからんしなんの意味があるんや?って思ってました

 

 

このカードはステータス底上げ用のカードなんですね

よく考えたらいっつもパーティ編成でサブカードって押してましたわ

 

 

しかもイベント報酬で貰えるSSRのくせに限界突破が8回まであります!

最大のレベル85まであげたらHP8000くらいになるとか

 

 

これは絶対に完凸させておきたいです!(ง`0´)ง 

フラグメントも4回目と8回目で貰えますしかなり美味しいイベントですねー

 

 

 

 

こういう前は知らなかったことに気づき始めると↓こういうのがもったいなく思えて仕方ないですね

f:id:youkan999:20190127004809p:image

 

 

まー前より楽しく遊べてるってことなんで成長と捉えておきましょー笑

 

 

では!