ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

New Yearイベント クエスト編

あーたーらーしいーせかいへーこのうーたがーおいかーぜ ぶれいぶもーしょん!

 

 

 \ミサキー!/  \ミサキー!/  \ミサキー!/  

f:id:youkan999:20190104135001j:plain

 

イベントは特効カードがあるから余裕なのもありますが追い風 Brave Motion!!がかけられるのがいいですねーテンションあがります

 

ムービーもあざとくてかわいいですけどその後の振り付けも全部見てみたいです!

 

 

 

スタミナミンは温存してぼちぼちやってますが今のイベントポイントがこんくらいです

f:id:youkan999:20190104135033j:plain

 

やっと2枚づつ重ねられましたけど最終報酬は530000なんでまだ半分もいってないかとおもうとナナミ並みにゲッソリしますよね(´A`)

 

 

スキルのRock youは攻撃力100%アップですが敵味方ってところがイケてないですよねー

あんまり使わなさそうだから4枚重ねなくてもいいかもしれんなーと思いつつ、フラグメント欲しいので出来れば4凸ゲットしたいっすねー

 

季節系のイベントではお決まりになっていますが敵のフォルムが面白いのですきなんですよwww

こいつと

f:id:youkan999:20190104142110j:plain

 

 

こいつ

f:id:youkan999:20190104142056j:plain

 

 

完全におれらと小林幸子ですねw

 

リアルグッズでTシャツとタオルは実装済みなんでエリート戦士は東京ドールズのイベントがあればこういう格好で来るはずです。

 

 

東京ドールズはイベント中のストーリーも面白くて好きなんですけど周回で単調になりがちなクエストをこういう敵キャラで盛り上げてくれるから楽しいですね

 

 

 

まー先は長いですけど他の報酬も貰えることですし備蓄と思ってがんばろ~