ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

新年ガチャバトル勃発!

おっすようかんあけおめ、勝負しようや

 

 

 

新年初顔合わせでいきなりDQN先輩に勝負をしかけられました

 

 

 

 

 

今日は年末年始ログインボーナス最終日だったので11連ガチャチケットが配布されてます

こういう配布系チケットが配られたとき僕とDQN先輩はガチャ勝負をするのが恒例になってます

勝敗は相手をより羨ませたほうが勝ち! 

 

 

よ「まってましたよ! やりましょう!」

 

 

 D「よーし、じゃあせーので引こうな」

 

DQN先輩・ようかん「せーの」

 

 

ポチ

 

 

まず最初のカギの色は・・・・

 

D「銀色か・・・」

よ「おれもっす。こっからっすね」

 

 

カギが音をたてながら突き進むーー

 

 

ようかん・DQN先輩「「金色や!!!」」

 

D「うぉ、まじか」

よ「ここまで互角でいい勝負っすね」

 

 

 二人のガチャ扉が開かれ飛び出すのはーー

 

 

ようかん「あ、虹色光りましたわ」

 

 

DQN先輩「は?」

 

 

 

 

 D「おまぁえどこがええ勝負やねん!!!!」

 

 

 DQN先輩の演出は特になく普通

この時点で俺はUR確定でDQN先輩はまずSSRまでしか出ないのでもはや負けである

 

 

結局出てきたのは

おれ URヤマダ

DQN先輩 SSR2枚

 

 

先輩も普通にいいっていうか俺のURは初期のDOLLSシリーズなので判定によったらDQN先輩の勝ちも十分あるレベルの引きだとは思いますがなんせ先輩がめちゃんこ悔しがってたのでおれの勝ちです^^

 

 

 

あー新年早々気分よく仕事はじめられますわ^^♪

では!