ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

嫁も東京ドールズ始めました

このあいだ東京ドールズをプレイしてニヤニヤしてたら嫁から

 

「私も東京ドールズインストールしてん」

 

と言われました。

 

 

へー、いいやんと思いながらリセマラとかしたん?とかストーリ進めた?結構面白いよなとか一緒に喋ってました。

 

楽しそうにプレイしてるわーと思いみてたら

 

嫁「わっ、おっぱい触ったら怒られたw」

 

 

そんな怒られてびっくりしてる嫁をみて俺はちょっと自慢してやろうと思いましてね

 

よ「おれの東京ドールズはもうおっぱい触っても怒られへんで。こいつらもう俺にホの字やからな!」ドヤァ

 

嫁「え、おっぱい触ってんの?やめてよそういうゲームちゃうやん」

 

 

ハァ?

 

 

よ「なんでやねん!おっぱいだってコンテンツやろ!!!触らせろや!!!」

よ「そもそもデイリーミッションでドールズに触るっていうのもあるやんけ!触ってええねん!」

よ「しかも触ったらちゃんと反応するようにもなってるしな!しかも嬉しそうに!」

よ「それどころかキャラがちょっとでも動いたらおっぱい揺れるくらいめっちゃ強調してるようなゲームやから!触らせようっていう運営の意図や!!!」

よ「おっぱい触るのはこのゲームのコンテンツやし!!!」2回目

よ「おっぱい触るのははこのゲームの真っ当なプレイやからなぁ!!!」

 

 

嫁「え、めっちゃ言ってきて引く」

f:id:youkan999:20190111002651j:plain

 

 

 

 

みなさん家庭ではあまりおっぱい触らないほうがいいみたいです喧嘩になりました

 

 

会社ではいつもDQN先輩と東京ドールズで話に華を咲かせていますが

 

先日もう一人いつもよくしてくれている先輩のKさんが東京ドールズを始めました。

 

この人はお金持ちなのでよく課金をします

いざとなったら課金します

困ったらお金で解決してしまいます

メインウェポンはお金なんです

 

f:id:youkan999:20190111003646j:plain



はまったゲームはめっちゃやりこむ人なのですぐ追い抜かれてしまいそうです^^;

東京ドールズも異常過ぎるプレイ見せてくれるかもしれません 

 

いまはとりあえずぼちぼちと楽しそうプレイしておられます