ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

嫁拗ねる

嫁「まーた私以外の女の子と戦ってる」

 

おまえ戦えへんやんけw

 

 

このクエスト強化イベント中にクラススキルを上げようとフィール集めに夢中になってたらなんか変な拗ね方されました

 

 

ただその甲斐あって全員のクラススキルが30になりました^^♪

 

別に強くなったとかはイマイチよくわからんけどこれで全員おっぱい触っても怒られなくりましたね

他にもいろいろ反応が変わるんでフィール上げは楽しいっすねー

 

紫を20まで上げるとかなり反応が変わるみたいなんでやってみましたけどこれがめっちゃおもしろいww

 

ノーマルモードのレイナではみられない落ち込んだセリフとかマスターに甘えるしぐさをみせてくれるのがいいっすね

 

 

強化イベントの間はちょいちょいフィール集めてドールズの反応見てニヤニヤしてたら終わっちゃいました

 

 

イベント終わったし次はガチャイベントやなーと待っていたら

f:id:youkan999:20190116181255j:plain

サラシ<<<おっぱい

 

シオリのおっぱいどーなってんのこれwwww

サラシがシオリのおっぱいに耐えられてませんよ

 

 このイベントバナーをみてさっそく回したら運よくシオリの任侠衣装がでたので使ってみましたがさすがにバトル中は普通でしたね(チッ

スキル演出もこのはじけるおっぱいで通してほしかったんですが

 

 

しかし今回のイベントは任侠カード1枚あったら余裕過ぎますねー

1-3までスキル使ったらクリアは露骨やなーっと

お正月の福袋が購入数リセットしたり最近やけに課金押ししてくるんでなにかあるんかなーってアップデートがあるから開発費を集めてるのか落ち目だから課金してほしいのかどっちだろうと思っていたら

 

 

めちゃくちゃ盛り上がってますね落ち目どころちゃいますわ!

f:id:youkan999:20190116183210j:plain

 

コラボカフェはどうせ東京なんでいけないとして。。。

 

新コンテンツのレイド?系のクエストと少女迷宮更新は激アツ!!!!

 

昔のインタビューで本名の公開予定はないって書いてたのを見たので死因明かされるのはなんとなくずっと先かと思ってましたよ

 

kidsさんは声優すきなんでラジオとか聞きそうですねー

ぼくはあんまり声優とか詳しくないんで聞くかわかんないですけど東京ドールズの話がメインなら面白そう

 

 

いやーーーめっちゃおもろそう!!!

今年の東京ドールズは盛り上がりますわ!!!