ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

レイナ十刃 ようかん

 

f:id:youkan999:20190222024151j:plain

 

 

f:id:youkan999:20190222023747j:plain

 

 

 

 

──────────10日前

 

DQN先輩「明日から人気投票やな!」

 

よ「お、そうなんですか?」

 

D「おれはシオリに投票するわ。いっぱい投票してシオリママに頭撫でてもらいながら母乳を飲ませてもらうねん♡おっぱいちゅぱちゅぱ~」

 

よ「わはは、完全にあかん人やwww」

 

D「kidsさんはサクラに入れるらしいで、ようかんは?」

 

よ「おれはレイナに入れますわ!おれがレイナをNo.1にします!」

 

D「かっけぇ、キャバクラでよくあるやつやな」

 

 

 

今回のイベントで前回TOP3の3人が書下ろしサブカードも実装されました

 

ケーキの力でピグマリオンを倒すとか抜かしている家庭科実習生サクラは置いといて、シオリは第1回人気投票で3位になるほどの人気

 

今回も前回同様ユキ、アヤの人気は不動が予測されましたがみすみすシオリに3位につかせるわけにはいきません!

 

そんなことがあってはただ3人のサブカードが増えるだけ。なんにも面白くありません

 

 

人気ではレイナもシオリに負けていないはず!

 

ここはなんとか俺もレイナに貢献してシオリを抜きたい!!!!

 今回は順位に応じてプロフィール画面につけられる「称号」も実装される模様

下のほうでもいいんで称号もほしいですね♪

 

たまたまイベント初日は俺は仕事が休み!

一気にポイント稼ごうと意気込んでいたら

 

 

嫁「あれ?今日休みなの?ならパスポートの申請行っちゃおうよ」

 

よ「あ、うん」

 

 

数か月後に初めての海外旅行に行くのでパスポートを取らないといけないんでした

平日じゃないといけないんで優先せねばなるまい

早く出て早く帰ってこよう

 

 

嫁「申請すぐ終わったね。見たい映画あるって言ってたよね?せっかくだし見て帰ろうよ」

 

よ「あ、、うん」

 

東京ドールズも大事ですが二人の時間も大事や

せっかく覚えてて誘ってくれたしな

 

 

 

次の日その日は金曜日

明日は土曜日やし今日は東京ドールズ昨日の分までやろう

 

そう思い鼻の穴を広げながら家に帰って東京ドールズに勤しもうとしたら

 

 

嫁「ねぇ、一緒にスプラトゥーンしようよ」

 

よ「あ、うん」

 

あんまり東京ドールズばっかりやってたら前みたいに

「まーーーた他の女の子触ってる」

って怒るからな

超級まで進めるくらいにしとくか

 

 

次の日その日は土曜日

今日は朝から起きたし家の掃除だけして東京ドールズやろう

 

そう思い鼻歌を歌いながら掃除機をかけていたら

 

嫁「テレビで春闘ってやってるよー、あんたもそうなんだよね?大変だねー」

 

 

そうやった

いろいろと調べ事したり先の予定のことを決めとかなあかんかったんやった

 

 

東京ドールズしてる場合じゃなかったんや

 

 

月曜日

DQN先輩「SSR限定11連みんなでひこう!」

よ「いいっすね」

 

kidsさん「あかんw全員ドブさらいしただけやんw」

 

D「売却や売却wDPにしたほうがいいわw」

 

よ「あーーおもろw」

 

 

 

火曜日

運営「称号には順位ものります!みなさん推しに清き1票を!」

 

 

 

きいてへんぞぉぉぉっぉぉぉぉお!!!!!!!

 

 

称号ってなんか「レイナ推し」みたいなんがつくだけかと思ってたのに金銀銅で順位まで入んのかよ!!

 

 

レイナ「みんな応援ありがとう!イベントも残り半分ね!」

 

 

あわわわわわわ

しかもいつの間にかイベント半分過ぎてる!

 

 

100位のポイントは20万

走ったら追いつけるか!?

 

 

いけ!俺のドリンク達!あとよくわからんコラボアイテム!

f:id:youkan999:20190222041324j:plain

 

 

 

 

これが今の俺の備蓄の全力!!

 

 

・・・やったか?

 

順位は──────

 

 

 

15位!!!

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

そんないく?

 

 

 

 半分放置してランク外やったのに?

 

 

 

あれ・・・なんか・・・

 

 

 

いける気がしてきた!!

 

 

しかしいける気はしてもここから先は石を食らい続けねばならない修羅の道

 

 

溜まっていたメモリアもすぐに底をつき、そうなったらもう課金ですよね

 

完全にゴンさんの気分です

 

 

さいしょはグーでフィールを溜めて10位の人を殴って抜くみたいな気分です

 

 

 

石を砕いてはイベントを走り、フィールを稼いだらすぐに投票

 

 

ですがさすがに10位以内に入っている猛者たちと戦うと彼らも簡単に抜かせてくれないので一進一退が続く日々

 

 

 

最終日は溜め込んでおいた100万フィールを全投入してお祈り

 

これ以上はもう無理や....

 

 

あとはもう祈りながら眠るしかない....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190225063059p:image

 

f:id:youkan999:20190225062934j:image