ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

師匠がブログ始めました

DQN先輩がブログをはじめられました

 

元々別のゲームで遊んでいたころもブログを書かれていてすごく面白かったんでまた東京ドールズでも書くということで楽しみです^^♪

 

 

東京ドールズに萌えろ。

自分でイラストも描いたりされているんでドールズネタが面白いです

 

 

 

ブログ書くわ!と言われて僕もすぐ見に行ったんですけど

なにげにDQN先輩の持ってるカードって初めて見ました

 

当たり前ですが僕より持ってるカードの数がだいぶ違いますねー

僕はシリーズのうち1人だけ持ってるとかが多いんですけど先輩は2、3人持ってるのが多い印象ですねー

 

 

ぼくは2chのまとめとかブログとかYoutubeみたいな2次コンテンツ的なものが東京ドールズでは少なかったので自分で書いて自分で読むために書いてるんですけどこれからは先輩のブログの更新がたのしみっすわ!