ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

New Yearイベント ガチャ編

どうもー

 

New Yearイベントもぼちぼちやっております

今回はガチャ編ってことで先にガチャ報告ですね

f:id:youkan999:20190103233539j:plain

 

いつもながら東京ドールズの1枚絵はかわいいですよねー

中でも今回のはアイドルらしさもあり特にかわいいです!!さいこうや

 

季節ガチャはいつもだれかのカードを1枚ゲット出来たらメモリアを温存するために撤退するのですが今回は上限いっぱい回してしまいましたね

レイナめっっっちゃかわいいんで欲しかったけどひけませんでしたわーー

 

ただその代わりミサキとサクラが当たったので満足っすね

サクラはあんまり好きじゃないんですけどね、今回のは完全に奇跡の1枚!

めっちゃかわいい!普段は全然特徴ないとかほぼモブキャラとかボロクソ言っていますが

 

今回はかわいい!!!

 

ちゃんとアイドルやってますよ。そういうアイドル級の笑顔もできたんだね

 

 

 

それにしてもいや~~~、ミサキはいつもながら思いますけど普段のドールズ達の絡みとアイドルの時のギャップがグッときます

いろんなところにグッときますね

 

 

ミサキはアイドルのことはきっぱり仕事だと言い切っていますがそこがミサキなりのプロフェッショナルなんですねー

 

レイナとはまた違うプロ意識があの普段ではまっっっっったく見せないあざとい超絶キュートな笑顔が出るんだね

 

かわいいよミサキ