ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

お祝いしましょう

Excellent!!!!

f:id:youkan999:20190304002446j:plain

 

 

投票イベントを走り抜いて美しい称号を頂きました^^♪

(半分止まっていましたが)

 

 

結局ギリギリで金プレートでしたが順位はどうあれレイナらしさでもある金称号をGETできたはめちゃくちゃ嬉しいですね!

 

まさにBeautiful!

f:id:youkan999:20190304015855p:plain


 

 

 

これからも称号がもらえるイベントは定期的にあるんでしょうけどさすがにもう上位には入れないと思うんで今回限りのお祝いをレイナ様に捧げましょう

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190304004053j:plain

 金称号とれたんでゴルチケ大放出にして祝しましょう!

 

 

最近あんまりゴルチケ引いてなかったんでジワジワ溜まってきたのもあり月初めで奈落やイベントでチケットがゲットできたので11枚分集まりました

 

 

ゴルチケ11枚でセルフSSR限定11連ガチャってわけっすわ

 

 

 

 このあいだもSSR限定11連ガチャ引きましたが

f:id:youkan999:20190304005135j:plain

 

この時のはドブガチャすぎやったんでいくらなんでも前のよりかは期待できますよね

 

 

てなわけで1発目

 

f:id:youkan999:20190304003225j:plain

 

 お、最近よくでてくるなー

たまに使うけどこれで3枚目なんで限凸は保留ですね

困ったら売りましょう

 

 

 

2回目

f:id:youkan999:20190304003230j:plain

 お色気ナースか・・・

微妙やな・・・

 

 

3回目

 

嫁「あ!ガチャ引いてる!やらせて!!」

 

よ「今日はいっぱい引くからええで」

 

嫁「やった!めっちゃいいの引いてあげる!」ポチポチポチ

 

よ「あっおい、そんなに連打したら」

 

 

案の定演出スキップしよったww

 

 

楽しい部分の演出をスキップするやつがあるかばかちん

 

 

出てきたのは任侠ミサキ

f:id:youkan999:20190304003245j:plain

 嫁「あっ、ポニーテールの子やで嬉しいやろ?いっつもおっぱい触ってるやん」

 

よ「そう・・・やな・・・いや、微妙かな・・・」

 

よめ「あっそう」

 

 

4回目

f:id:youkan999:20190304003302j:plain

また任侠か・・・

でも初ゲットやからこれは売れへんな

 

 

5回目

f:id:youkan999:20190304003316j:plain

 どんだけ任侠でんねんwww

最近みんなでゴルチケ引いててもめっちゃ任侠でてくんねんけど!w

任侠押しかよ

てか出るならせっかくやしレイナにしてくれ

 

 

6回目

f:id:youkan999:20190304003252j:plain

おおお!!!

やっとレア感あるのがきてくれた!

ケーキ作りは嬉しいです♪

シオリとサクラが揃ったんであとはミサキがどこかで来てくれればコンプですね

 

 

 

7回目

f:id:youkan999:20190304003305j:plain

落ち度が激しいな・・・

もう半分も切ってるのになんかあんまりいいの引けてないぞ・・・

 

 

 

 

8回目

f:id:youkan999:20190304003309j:plain

関係ないんですが僕アヤのカードってあんまり持ってないんでたぶん編成に入ったことないんですよね

今回任侠とビースト2枚出ましたけどたぶん編成に入ることないんでしょうね

 

 

 

9回目

f:id:youkan999:20190304003336j:plain

お、クラシックメイドヒヨはなかなかいいんじゃないですかね

ヒヨは別に推しとかじゃないんでそんなに好きじゃないんですけど妙に優遇されてるのか有能なカードが多いですよね

頼りになるやつです

これもサブスキルが攻撃UP70%なんで割と強そう

 

 

 

10回目

f:id:youkan999:20190304003322j:plain

今月も5層で体操服使うんでアリですかね

ハートなんでたまごのヤツにも相性いいですね

 

 

11回目

f:id:youkan999:20190304003330j:plain

ついにきた!

君の為にやってたんだよ!

出てこんかったらどうしようかと思ったわ!

衣装的にもレイナの部屋に似合うんでこれ好きなんですよね!

 

 

 

最後にレイナが出てくれたんでよかったです♪

では!