ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

Graduation Songイベント終了

f:id:youkan999:20190316130113j:plain

あぶねぇwwww

 

めっっっちゃ時間ギリギリでしたが報酬コンプできました




備蓄もしたかったのでのんびり自然回復分だけでコツコツポイントを溜めていたのですがのんびりしすぎて最終日2時間前でポイントが30万しか稼げてませんでしたね

 

結局スタミナミン使ってVPアクセル5倍使ってとフルブーストで追い込みました

 

備蓄とは

 

 

 

しかし今回のイベントはそれでも走り切るだけの価値がありましたね

 

f:id:youkan999:20190316130933j:plain

f:id:youkan999:20190316130939j:plain

f:id:youkan999:20190316130946j:plain

 

 

アヤのサブスキルは少し重いので若干使いにくそうですがヤマダ、ユキはかなり使い勝手がよさそうです

 

f:id:youkan999:20190316131458j:plain

6層のチャリオットもクリアだけならこんな感じのパーティーでヤマダの圧倒的火力と耐久力で割と簡単にクリアできてしまいました(ログは3枚しかとれませんでしたけど)

 

 

 

そしてロードマップで予定されていたタイアップイベント

 

DOLLS of VERMILIONイベント

f:id:youkan999:20190316132457j:plain

タイアップ元のLORDof VERMILIONは全くしらんかったので興味はでましたけどこのゲームはゲーセンのACなんですね

 

最初スマホゲーなんかなーと思ってAppsStoreで検索してしまいました

 

興味は出たものの我らが滋賀県

田舎過ぎてもはやゲーセンがほとんどない

 

 

近場のゲーセンも近年ガンガン潰れてるんで遊ぶのは敷居がちょい高いわ(´゚д゚`)

 

 

 

しかし衣装はみんなかなりいいですね♪

性能的にも結構使えそうなんで頑張って石貯めて引きたいです

f:id:youkan999:20190316140506j:plain

 

 

f:id:youkan999:20190316140530j:plain


ふーんエッチじゃん

 

 

 

 DQN先輩またここで温泉衣装着せて絶対SS撮るんやろな(確信)