ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

フィールを集めるの巻(ガチ)

どうもー

 

正月あたりにフィールを集めようと必要量を計算したらなかなか途方も無い量になってしばらく諦めていたんですがそろそろ本気出しますわ

 

コツコツと集めていた回復アイテム↓

f:id:youkan999:20190214142907p:image

 

 

 

そしてさらにゴールドガチャチケットと交換したいのを我慢して貯めに貯めたフラグメントの数1780!!!

f:id:youkan999:20190214185451j:plain

 

 

 

それをスタミナミン50に交換

f:id:youkan999:20190214143229p:plain

 10個交換したらスタミナ500!!

 

178個分交換できるんでなんとスタミナ8900

 

 

 

その数字に俺驚愕

f:id:youkan999:20190214195922j:plain

 

 これでいくらでもフィール集め周回できますわ!!!

 

無敵ですよ無敵

 いくらでも周回できますわ

 

f:id:youkan999:20190216132504j:plain

新武器も出たところなんでミミックも出るし嬉しいですねー♪

 

 

f:id:youkan999:20190216145845j:plain

超越石も出してくださいよー

 

 

 

f:id:youkan999:20190216150630j:plain

(#^ω^)

 

 

 

f:id:youkan999:20190216145159p:plain

たまーーーーーーにしか出てこんくせに石出したと思ったらそれかい!

 

☆3をだせ☆3を

 

 

ですがかなり周回できただけあって日曜日に各色260万

水曜日に追加でシアンを520万集めまれました^^♪

 

 

f:id:youkan999:20190217043439p:image 

金科玉条(きんかぎょくじょう)

この上なく大切にして従うべききまり。金や玉のように立派な法律。

らしいです4文字熟語ってところもミサキらしいですね

 

 

f:id:youkan999:20190217043451p:image

あふれる鼓動

現状最高スキルってこともありヒヨの元気っ娘な印象が強まりますね


f:id:youkan999:20190217043503p:image

シオリはちょい足し自分キャラ

稀にみせるシオリの裏の顔のことですかね

ママキャラが濃くて足してる分がなにかイマイチよくわかりませんな。。。


f:id:youkan999:20190217043457p:image

レイナのユアオンリーワン

レイナ自身なのかマスターを指してるのかどっちなんでしょうねー

直訳だとあなたは1つ

なんとなく1番大切な人でパートナー的な意味なんかなーって思いますけど

theってついてないんで沢山の中での1人みたいになるんですよねー

ついてるとダサいからついてないのかどうなんでしょうね

英語10点のおれに教えてください

 

 

f:id:youkan999:20190217043733p:image

天使ノ見ル夢

おやすみzzz

 

 

これでシアン組3人はクラススキルMAX!

次の強化月間でマゼンタとイエローも稼いで全員45に上げてしまいたいところですね

またクラススキル解放も予定されてますし次は60くらいでスキル解放になるでしょうしまたまだ周回せんといけませんわ!

 

 

では!