ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

kidsさん怒る

先日始められたお金持ち先輩kidsさん

 

最近仕事の休憩中に3人揃ってプレイしていることが多いです

 

いつもワーワー言いながら遊んでいるんですが

 

 

k「ぬあー!このタイヤのやつ2回攻撃してくんのかよ!?」

D「メッセージで警告出てましたよ」

k「え、ほんま?」

 

 

k「よし!エクストラアタック成功や!ターンエンド!」

よ「最後にスキル使ったら倒せてたんじゃないですか」

k「え、攻撃した後も使えるの?」

 

 

k「あー、スキルあとちょっとやったのに溜まらんから使えへんかった」

D「スイッチ使ってたらスキル溜まってましたね」

 

 

k「お前らもっと情報だしとけや

ヽ(`⌒´メ)ノ」

 

 

 

別に出し渋ってる訳じゃないんですけど怒られましたw

俺らもべつに教えられて覚えたんじゃないしなぁ。。。

 

 

 

わかりました!俺がTwitterでみたとっておきの情報おしえますよ!

 

女子寮へ行って

 

f:id:youkan999:20190111053959j:plain



着せ替えで丈の長いドレスを着せて

f:id:youkan999:20190111054058j:plain

 

水着とかバニーみたいな下着に近いのを連続で着せ替えると・・・

f:id:youkan999:20190111054159j:plain

 

めっちゃめくれ上がってパンツ丸見えになります!!!

f:id:youkan999:20190111054259j:plain

 

 

D「ぎゃはははははははwwwすげぇwwww」

 

よ「わははははははwww」

 

 

 

kids「もっと役に立つこと教えんかい!ヽ(`⌒´メ)ノ」