ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

福袋ガチャ

ソシャゲ=ガチャ

我々はゲームをプレイするためにガチャを引き、ガチャを引くためにプレイするのだ

 

 

 

東京ドールズも例外ではありません

 

ぼくもいい歳しておばあちゃんにもらったお年玉を握りしめ福袋ガチャを引きます!!!!(カス)

 

 

f:id:youkan999:20190104015702j:plain

たっけぇ。。。

 

 

 

でも、UR3枚確定と恒常引換券は超魅力的♡

いきましょう(チャリーン)

 

 

さっそくUR3枚確定チケットから引きます!!ウキウキしますねー

f:id:youkan999:20190104015831j:plain

わかっていても虹鍵演出はテンションあがりますよー!

f:id:youkan999:20190104015915j:plain

虹扉からの~~~~

 

f:id:youkan999:20190104015944j:plain

ユキ!!!おおーー!!チアリーダー!!!!

 

f:id:youkan999:20190104020014j:plain

DOLLSヒヨ!!

 

f:id:youkan999:20190104020128j:plain

水着ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

この引きはかなりいい!!!

URなので強いのは当たり前ですがやっぱめっちゃかわいい~~~~~っす♡

 

 

 

強さ的には新宿奈落でも大活躍のチアリーダーだと思いますがかわいさはダントツ水着です!!!(>∀<)

 

 

そしてまだ11連ガチャチケットが6枚もあります

1枚、2枚だったらUR3枚確定に見劣りしてしまいますが6枚もあったら話は全然別ですよこれは

 

ただこのガチャを引いたのがブログ開設前日だったので特に記録する意識とか薄かったので排出画面のSSがのこってないんですよねー。。。もったいねぇ~~~。。。(結果のいいところは取ってたりしますが)

 

 

でも入手順にすれば何が出たかはわかるのでSSR以上をずらっといきます

f:id:youkan999:20190104020537j:plain

100点

 

唯一体操服だけ持ってましたが他は全部初カードですし、Shinyと花嫁は1枚づつ持ってましたけどやっぱり他チームのカラーのが欲しかったので完璧っすわ

 

完璧と言いつついくらでもよくは出るので体操服のところがCandy starかくノ一だったらなーなんて思いますけどねw

 

 

最後に恒常UR引換券が残っているのですがこれだけいい引きをしたら自分は何と交換したらとくなのかわかんなくなっちゃいました。

 

強い衣装カードの恒常URは1枚はもっていることになったので

 

 

季節衣装ならレイナかミサキのかわいいやつと交換しちゃうんですけどねw

 

でもここは戦力強化として何と交換するべきなのか考えてみることにします

 

 

DQN先輩に相談してみよーかな?

 

 

では!