ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

感情を取り戻す

このゲームのキャラクタードールズ達は何らかの死因で一度死亡し、人形として復活を遂げその時感情を失っているという設定があります

そしてアイドル活動としてライブを行い、人々から感情をフィールとして得て活動力としています

 

しかし僕のドールズ達はというと

 

f:id:youkan999:20190104014534j:plain

f:id:youkan999:20190104014545j:plain

f:id:youkan999:20190104014551j:plain

ひどいありさまである

 

特にナナミがひどいですね

キャラもあって横になってるからとっととやること済ませてくださいって感じがでてますよね

まぁそういうシチュも興奮するんですけどねえへえへえへ

f:id:youkan999:20190104014704j:plain

 

 

しかもデイリーミッションの為にちょっと触ったらこれですよ

完全に嫌われています

 

これはイカン!!!!

 

ぼくはドールハウスのマスターであり彼女たちに惚れられていなければならないんです!!!

 

彼女たちは全員僕の嫁候補なんすわ!!!!!!

 

 

 

というわけでもっている黄色のフィールを全部注入

f:id:youkan999:20190104014946j:plain

・・・・・・・・

f:id:youkan999:20190104015102j:plain

・・・・・・・・・・・・・

f:id:youkan999:20190104014927j:plain

エッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

全部入れ終わりまして

f:id:youkan999:20190104015232j:plain

まっっっっ.....たくたらんやんけぇ。。。。いったいどんだけいるんや。。。。