ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

力を手に入れるのだ

力が欲しいか────

 

通勤中ふとそんな欲望を誘う魔の言葉がよぎりました

 

 

ちょうどセブンがあったので思考時間2秒くらいで左にハンドル切って迷わず10000円分iTunesカードをレジへ(なんか恥ずかしかったんでグミと一緒に買いました)

 

 

意気揚々と休憩時間に課金しようとiTunesカードを削っていると

 

 

DQN先輩「えっ!?なにしてんの?会社でiTunesカード削ってるやつ初めて見たわ」

 

よ「俺にはバニーヒヨが必要なんです!」

 

バニーヒヨは1枚持ってはいるんですがめっちゃ強いから重ねたいしこのセレクトガチャで狙ってみよーかなー、と

 

 

前に1回だけそそのかされてレイブンをDPにしてバニーと交換しましたが貧乏性の僕はやっぱり交換せんかったらよかったかもと後悔してるんですよね

 

 

なんで後悔しないようにガチャから出しますわ!!!

 

 

しかしそれを見て先輩がいじってくるいじってくる笑

 

 

D「えー!?それにしても10000円はやりすぎちゃう?」

 

よ「ええんすよ」

 

D「課長ちょっとこれは部下として問題でしょー!笑」

 

 

!!!!??!!?

 

 

 

えっ!?そっちにふる!??

 

ま、まずい...

 

普段なら課長とも世間話くらいするんでそれくらいの話なんとも思いませんが今日に限ってはかなり気まずい

 

 

実はこの5分前に僕は課長から結婚祝いを頂いていたのである

 

 

しかしそんなことは露知らず先輩は嬉しそうにいじってくる 

 

 

D「次の会議の議題に上げましょ!ようかんが休憩時間に課金して風紀を乱してるって!!」

 

課長「あれ?ようかん君の所も家計は小遣い制じゃなかった?」

 

よ「まぁ〜〜、はい、そう、、、ですね」

 

課長「えぇ〜〜!それで課金してるんかぁ、年の差か価値観が違うなぁ笑」

 

 

あ、あかん....

 

全くそんなことないのになんか祝儀を握りしめて早速課金したみたいな空気や...

 

 

しかし少し離れたところに呼ばれお祝いを頂いただいたので祝儀を貰ったとこなんでやめてくださいなんて言うのは無粋かと思い言い出せない...

 

 

ここはもうとっととガチャ引いて終わらせてしまおう!

 

 

ポチ

 

体操服のシオリと天使のアヤ

 

 

焦って動揺してスクショ忘れましたからね

しかしそんなことはいいです

 

早く次や

 

ポチ

 

体操服のサクラ

バニーヒヨ

バニーナナミ

 

 

はい!でた!撤収!

 

おわりおわり!

 

 

結構大勝利やとは思いますがなんか大して嬉しくなかった

 

 

はぁ〜〜〜〜、はよ終わってよかった