ドル沼東京ドールズ

東京ドールズのプレイブログです

奈落の底

僕が東京ドールズへ運勝負を挑む時、いつも深淵を覗くような気持ちにさせられます。

 

 

終わりの見えない闇

 

 

底が全く見えないからこそなにかあるのでは、と無性に気になる

 

 

深淵を覗きこんだ時、思考すら落としてきたのではないかと錯覚するほどに考えられなくなる

 

 

 

 

案外すぐに手が届くんじゃないかと、闇に希望すら抱いてしまう

 

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190517224714p:plain

 

 

 

 

 

前回買ったGWセットにはおまけがついていました

 

 


超越石18個 です

f:id:youkan999:20190517231408j:plain

 

 

 

なんならこっちが目的でセット買ったまでありますね。

 

基本的に超越石はデイリークエストを周回してレア報酬ドロップを狙うかイベント報酬、奈落報酬でコツコツためるしかありませんからね

 

 

武器強化で最も重要なのは限界突破2回目のランダムスキル

 

ここでまぁーーーーーー何本も武器を廃棄してきました

 

 

 

しかし今は9本分のチャンスがあります

限界突破2回目のスキルはだいたいが4つなので9回もチャンスがあればどっかで1/4がきてくれるでしょう!!

 

 

 

 

いける時にいく・・・!

それがギャンブル・・・!

f:id:youkan999:20190518000727j:plain

 

 

 

今回作成に挑むのは

 

ピンクうさぎぃ無礼奴

f:id:youkan999:20190518103313j:plain

 ブレイクゲージが低い状態の時効果を発揮し、威力の上がるシリーズの武器ですね

 

 

ピンクうさぎぃ無礼奴のランダムスキルも4つでアタリは快撃/ダメージアップⅠもしくは快撃/会心ダメージアップⅠ

 

そして狙うのは快撃/ダメージアップⅠのほう

会心アップの方はもう持ってるので僕の場合は実質外れになります

f:id:youkan999:20190518104304j:plain

 

 

 上二つはもはやどうしようもないゴミofゴミ

こんなん引いたら即分解行きですよ

 

 

 

 

1本目の武器作成時であればともかく、1本もってる僕は貴重な超越石をハズレ武器にいれるのはもったいないのでね

分解して素材を返してもらった方がいいです

 

 

限界突破の前にまずは作るとこからですね

f:id:youkan999:20190518105929j:plain

f:id:youkan999:20190518105932j:plain

 

 

最近武器作ってなかったんで素材は割とあるしエンブレムもあるので作成は問題ないですね

 

 

1本目は

f:id:youkan999:20190518110452j:plain

あっ・・・ゴミか

捨てよ

 

 

2本目

f:id:youkan999:20190518110639j:plain


HPアップでもまぁヨシ♪

無駄ではないですからね

さっそく限界突破させましょう

 

 

f:id:youkan999:20190518110849j:plain

もってる・・・

これも廃棄やな

 

 

3本目

f:id:youkan999:20190518111122j:plain

またもってるほう・・・

ダメアップ5%引いて当たりやったのに

 

 

4本目

f:id:youkan999:20190518111401j:plain

ゴミofゴミ

 

 

 

くそっ!くそっ!くそっ!

 

 

 

素材と金がみるみる減っていく

 

6000万あった資金も2000万とけて4000万

 

 

 意外と素材もなかったんで分解して返却してもらいラスト1回に臨みます

f:id:youkan999:20190518113325j:plain

 

 

 

5本目

武器作成

f:id:youkan999:20190518115626j:plain

 

よし!

 

よし!

 

 

作成スキルは当たり引いた!

 

これで快撃ダメアップ引いたらサヨナラ勝ちや!!

 

過去に作ったうさぎぃソードも含めるとかれこれ7~8本目やしそろそろ他の武器つくりたいしマジ頼む!!!

 

 

頼む!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190518120610p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:youkan999:20190518120227j:plain